あれだな


テストは100点をとるもの



宇治原も同じ様なこと言ってた笑

まぁこれは俺の中で決定かな

ていうかさ
教科書だって教師だって一応それなりに分かりやすく説明しようしてるんだからなー
そんな難しいことでもないし



今日父親と話してたらいわれたのは

授業中理解できないやつもいる

っていうね



俺はまぁ(自慢かもだけど)

教師のいってる事で理解できなかったことないからな

川上さんでもな笑



なんか小さい時に

人の話は目を見て聞きなさい

っていうのいわれて


やたら実践してたからかなー
って思う

三つ子の魂百までって感じか



けっこう当たり前の事をちゃんとやればいいのに
案外見落としがちな事が多いんだな